2008年8月23日

08/08/23

大ショック
昨夜のこと。サンクのふと後輪を見たら、中央のルノーエンブレムが無くなっていた。いつの間にか落ちてしまったのだろうか・・・暗い気持ちになってしまう。
前輪のエンブレム。ああ、悲しい。これ、どこかで手に入らないのでしょうか〜?

4 件のコメント:

ミノジー さんのコメント...

これは大ショックですよね・・
スペアタイヤには付いてない・・ですよね。
裏面の金属板を挿む樹脂製の爪(?)が折れちゃったのかな?
センターキャップは新品では手に入らなかったような・・
ある所にはあるんでしょうが・・すみません、情報知りませんです。
あ、キャトルの中古ホイールを手に入れれば、だいたい付いてきますよ。
確認していませんが、同じかと。
あと、どうしても手に入らなかったら、型取りしてポリで作りましょう!
お手伝いしますよ〜

midori さんのコメント...

ミノジーさま
どうもありがとうございます。スペアには付いておりません。。。探してだめなら型取りです。その節はよろしくお願いします。

ミノジー さんのコメント...

やっと雨が上がったので、今日、キャトルのホイールを見て来ました・・
ガーン! す、すみません、「確認していませんが、同じかと。」ってコメントしましたが・・確認したら、大きさが違いました(汗)
サンクのは直径約54ミリ、キャトルのは約62ミリでした。
で、ルノーマークの大きさは、ほぼ同じでした。
そして、ウチの縦のホイール4本の内1本は、凹凸のない平面なマークが貼ってあるような1本でした。以前見た青縦さんの穴のないタイプもあったから、そのタイプにマークが貼ってある感じに見えます。色々あるのね。

midori さんのコメント...

ミノジーさま
ありがとうございます。へぇー。キャトルとサンクで大きさ違うんですね。私も同じだと思っておりました。今いろいろあたっておりますので、いろいろ謎が解けるかも!駄目なら最後は型どりで~。よろしくお願いします。