2008年9月11日

08/09/11

アミ8ちょっと時差ボケで早起きしてしまったので昨日の続き。ほんとに綺麗で素敵なアミでした。たぶんちゃんとしたところでレストアしたのか・・どうかは分かりませんが、傷も塗装のヘタレもなく、メッキ類もしっかり。
あんまり詳しくはないのですが、クリアーのウインカーレンズ、さすがのセンス良さです。グリルの繊細さと相まってフェイス全体が締まって見えます。
ナンバーがシトロエンのディーラーのものでした。ヴァンセンヌのディーラーで扱ったモノなのでしょうか?やはりこういう個体はちょっと郊外に行くとまだまだあるのかもしれない。
インテリア。写り込みでよく見えませんが。 独特のさすがのデザイン。またシトロエンも乗りたいなあ。なんてちょっと思ってしまった。(笑)
珍しいところでは、プジョーの504訂正のピックアップなんてのにも出会いました。グラフティ仕様。

4 件のコメント:

tanshin さんのコメント...

ん?504のピックアップですね。

ミノジー さんのコメント...

いつの間に横長ナンバーの国に・・
仕事、決まりました。明日、いや今日です。ワクワクさせちゃいましたけど、今日1日で完了してしまう仕事・・ご期待に答えられず、ごめんなさい。
でも、薄茶縦、昨日自力で直せたので、今日は仕事の帰りがけに、1人部活してきます(笑)緑縦さんはいるのかな?
メアドですが、ウチのブログのグループ名cから始まる16文字にドット混むをつけていただければホムペがあります。件名には私の名をヨロシクです。
白縦さんのリフレッシュ休暇はまだまだのようですが・・近いうちに・・こんどこそ部活を〜!

midori さんのコメント...

tanshin様
あっ、失礼。merci beaucoup!

ミノジー様
1日仕事ですか?なんだろう。1人部活ご苦労様です。ええと、緑も青もゲルーのシートかぶってます。すいません。凸凹コンビな感じでちょっと笑えます。

midori さんのコメント...

ミノジー様
HPにたどり着きました。ありがとうございます。可愛いですね。で、メールしてみました。届いてますか?