2008年9月23日

08/09/23

なんやしらんけど 帰ってきたら帰ってきたで怒濤のような忙しさ。締め切りの連続。時差ボケでなんだかうまく徹夜できちゃっていかん・・・。だるい。まだ事務所である。が、息抜き。
フランスで僕が好きなのは何ということがない中庭とか。これは打ち合わせに行った事務所の庭。適当。これと言って何もしてない。
芝生。たぶん葡萄の木。適当な壁につたっているだけ。でもなんか良い感じ。
これも中庭。壁につたうツタ。適当でなんてことない。が、良い感じ。
これも打ち合わせに行った事務所の窓から見える中庭。鉢植え。適当であるが、なんか良い感じである。植生なのだろうか?気候なのだろうか?建物の所為なのだろうか。いつもなぜだろうと不思議に思う。
リールの商店街の街灯にぶら下がっていた吊り鉢。これも花が可愛くて良い感じ。仕事せねば。折角今夜は雨でないのでワンテン乗りたかったのになぁ。

0 件のコメント: