2008年10月3日

08/10/03

製作風景 娘さんは朝起きると製作を始めた。保育園で描き始めたお気に入りのモチーフらしい。「ほらほら見て~」と、ちょっと見せてくれてから、ダイニングに座り真剣に描き始める。
随分器用に描けるようになったものだと感心する。
無心で描き進める。同じモチーフを、いろいろな色で並べて描くのが好きなようだ。
どんどん描く。これで8色目。ここで、仕事から朝帰りのお母さん登場。描き上げた絵を自慢していた。
「ひまわり」

丁度良いところに帰ってきたお母さんへのプレゼントとなりました。なかなかいいじゃない。   *ちなみにおかあさんへを書いたのは私です。

0 件のコメント: