2008年10月16日

08/10/16

CDG

AF277は定時4:15に無事ターミナル2Fに到着。もうあと2時間くらい遅れてくれても全然問題ないのだけど。。と思う。リール行きのTGVは調べてみると、8時半までないので4時間も待つことになる。
最近新しくなったサインは、字体も読みやすくはっきりしていていい。飛行機の中で拝借した週刊誌とか読んで時間をつぶす。出張になるとついつい時事・芸能に詳しくなってしまう。普段は週刊誌も新聞も読まないが、活字中毒気味なので読み倒してしまう故。
下のアライバルは寒いのでデパーチャに移動。天井のコンクリートの型枠の木片に、よくこんなもの上手く作ったなあと、ぼーっと見ている。
6時になってようやくRELAYが開いたので、古クルマ情報誌などを購入。Simca1100かー。なかなか良いところを突いてくるなあ。ペラペラめくっている。あと2時間。

0 件のコメント: