2008年10月25日

08/10/25

運動会
今日は朝から娘さんの保育園の運動会でした。近くの小学校の校庭にて。曇っているけど校庭もそれほど濡れてなくって良かった良かった。
チラ見される。こっちが保護者席を離れると、「ちゃんと座っていなさい」という仕草でぷんぷん顔で諭される。子供は面白いなあ。


年長と年中の混合紅組白組対抗リレーに出場。走る娘さん。 運動会3回目だけれど、2年前の最初は手をつないでの障害物競争。今では随分ちゃんと走れるようになっていて驚き。子供の成長は早いのだ。
午前中で運動会はおしまい。メダルをもらってご機嫌な娘さんはお母さんの肩車でウチへ。楽しませてくれてありがとね。

0 件のコメント: