2008年11月21日

08/11/21


昨日出張から事務所に帰り、やることやって直ぐに帰宅。締め切りで夜仕事に行かないといけなかったお母さんとバトンタッチ。で、帰ってこないので、今朝は娘さんとふたり。久しぶりだな。ふたりで朝食。いつのまにか、ちゃんと器もっているねぇ。
最近急に、片づけや衣類のたたみがをやるようになった。「たたみやさんでーす」とか言いながら、ソファーの上にほっといてあったセーターをたたみだす。すいません。
ちゃんと広げて。 こうでしょ。こうでしょ。って、実演してくれる。
角を合わせて。
半分折り。
で、できあがり。
娘さん、角とか直角とかちゃんとなっていないことに異常に反応する。「ぴしっとして」って言いながら、自分の部屋と称する箱と箱を直角に並べたりいつも忙しそう。

0 件のコメント: