2008年12月30日

08/12/30

mt.fuji
今は仕事をしてはいるけれど・・・今朝は家族にごめんなさいして、A110で走ることにした。いろいろあった今年の最後にはやはり乗っておいてあげなくては。848kmのトリップメーターからスタート。
東洋タイヤ道路に行った。今日は頂上の展望台から富士山が見えた。富士山。綺麗だよなあ。 でも、火山なんだよなあ。といつも思う。
富士山とA110。自分がこういう写真を撮るなんて考えても見なかったな。。。これもrue forest病原菌の仕業。たぶんここにはクルマで来ないし。頂上から伊豆のスカイラインの入り口まで降りてUターン。1往復して帰ってきた。帰りは町田でtanshinおじさんのところに寄り道した。お邪魔しました。
なんだかんだで暗くなってしまった駐車場に着いて098km。本日いっぱい走って250km。通算2098km也。
今年はいろいろ新しい人と知り合えて嬉しかったなあ。と、PAでしみじみ思ったりした。みなさん良いお年をお迎えくださいませ。さっさと仕事して帰ろ。

0 件のコメント: