2009年2月2日

09/02/01

またまた昨日もまた物件をひやかしにいった。九十九里浜。天気が良いが昨日はすこぶる風が強い。海は波も高く雄大であった。海はいい。強い風に「うわー!」とか言いながら身体を任せようとする娘さん。
風に向かって走る。けど、進まない~。と遊んでいる。やっぱりいいなあ。こんなところが近くにあるところに住みたいなあ。と思う今日この頃。
物件の一つ。娘さんは案内のお兄ちゃんにもらった笹舟を持ってあっちにいったりこっちに行ったり。笹舟。ああ昔作ったっけ。
適当に大きな木も生えていて、北側は一面全部田んぼ。南は河。これはすごい良いんじゃないか?娘さんもいろいろ楽しめそうだし。こういうのに住む将来について考えながら帰った。

0 件のコメント: