2009年3月6日

09/03/06-2

パソコン
今朝娘さんが見て!と自慢げ。近づいてみるとコンピューターの前で嬉しそう。なになに?

それはマウスでした。アップルマーク付き。サイドも表現されている。おおっ!

更に工作を続ける娘さん。マウスを本体に付けて・・。

なにやらお絵かきをしている。

得意になって見せてくれた。パソコン!パソコンだよ!って。上手いなあ。ラップトップ。ちゃんとキーボードもあります。もちろんマウス付き。

モニターにはカーソル↑の軌跡が。面白いところ見ているのだなぁ。どれかなあーって押したら、すぐ時計になっちゃうんだよね!って教えてくれた。ははは。

モニター裏にもアップルマークが。 ちゃんと囓られているし。子供ってすごいなー。午後は仕事で三鷹の森にいった。行こうと思っていたのだけれど。初めて。こんどは娘さんも連れてきてあげよう。

0 件のコメント: