2009年3月14日

09/03/15

土曜日
雨だし仕事だしでこの頃はなんにも出来ず。今朝は今朝で保育園の年長組さんの就学お祝いの会に出席のため、娘さんの用意やらでバタバタ。滑り込みセーフで送って、一旦戻ってバタバタしたまま仕事。
ちょっと息継ぎ。意味もなく・・・手に入れた安物の中古品の写真を眺めたりする。レクチャーランプ。なんとなく落としてしまったもの。ウチのV85の純な内装に合うかなあ?ラリー車を見るとよく助手席側Aピラー沿いに付いているのだけれど、当ててみると随分長い。止めとくかなとも思ったり。
しかし、赤1本しかないけど・・黒はどこに?と思ってテスターしたら、本体が通電していた。取り付けビスに通電したら良いって事かな?
ドア用のノブ。デザイン的に必要ないかなあ。と思っていたもの。というのも、何故ここだけこのようなツートンなの?と思ったから。だけれど、ある時出ていてふと安くで落とせちゃった。場所はドア内側の下部側面につく。確かにFRPにヒンジの付く110のドアは下がってくることが多いのでこういうノブが必要になるのだろう。ちょっと上げ気味で閉めるという感じか。ひとつしかないので助手席側に付けようかな。運転席から閉めるときにあると確かに便利そうではある。

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

何だか知らぬ間に(知る筈ないけど)色々小物調達しますねえ。その内オリジナル化→オプション山盛り仕様に変身しちゃうんじゃないの!!

midori さんのコメント...

片が付いちゃったら次どうしよう・・という気分は確かにあります。tanshinさんが310が欲しくなった気持ち(違うかも知れないけど)なんとなく、というか・・良く分かります!(笑)

匿名 さんのコメント...

僕も触発されて(?)、以前海沿いのR16オーナーさんから譲っていただいた5の大型バンパーを付けてみました。蛙顔から熊顔に。でもノン加工じゃ付かないところ・・・欧州品質ですね^^

僕もA310欲しいです!ただいま研究中でーす。

midori さんのコメント...

ぴよりさん

おおお。A仕様になったんですか!
今度見せてください。

マジ!A310!良いですよ~。
4発でリアガラスのが欲しいです。