2009年3月31日

09/03/30

月曜日
朝7時。青白く夜が明けてきて、ホテルの窓から見えるカテドラルの尖塔がくっきり見えてきた。高いよなあ。よく石で造ったよなあ。と思う。木造なら、木自体が垂直にのびているから(だからといって簡単ではないけれど、)それを利用して高くというのはイメージしやすいけど、石だと積まなきゃいけないわけで。
まだまだ人通りは少ない。早々とチェックアウトして朝から打ち合わせに向かう。
ずーと朝から打ち合わせ。やっとお昼で昼食に向かう。駅の近くに停車中のラ・ポストのクリオ。
昼食。本日のプレートのバベット。こってり味。
打ち合わせの窓から見える駅。TGVに近郊線であるTERが行ったり来たり。ここに到着して、また旅立つ、そういう運動は見ているとなんだか飽きない。というか仕事せよ。。。
今日は朝からずーっと打ち合わせ。会議室に缶詰状態。午後7時。まだ終わっていないのであった・・。

0 件のコメント: