2009年4月22日

09/04/22

海岸通り
今日は海岸通りから虹橋に渡らずに、そのまま新橋方面から行くことにした。海岸通り・・・といわれてもなァといつも思う。大都会東京の海岸通り、その名に恥じない通りがあっても良いのにねえ。旧海岸通りもあるし。
そういえば今日は朝から天気が良いし暑い。このあと頭上の首都高がいつの間にか地下道になる。このあたりの立体交差はなんとも不可思議。銀座から11号〜湾岸・・けっこうなカーブもあり高低差もあり。
場外市場でお昼食べたいなぁ-。と、築地の場外市場を横目で見ながら、意を決して仕事場へ向かった。まだ朝ですからね。今晩暖かいだろうから、ひさしぶりに110でグルグルしようかなあ。

0 件のコメント: