2009年5月5日

09/05/04

ピクニック
縦置EG旧車好きの集まり通称縦部活に参加。集まったR4FとR16とR5とA110。ウチは今回始めて家族全員で参加しました。 (詳細?は→ http://tateblog.asablo.jp/blog/ )

宮ヶ瀬ダム湖畔でピクニック。 湖に突き出す岬部分の公園の木陰にシートを引いてお弁当を食べました。久しぶりにお日様の下で過ごした。いやぁ気持ちよかった。
ウチの娘さんはR16オーナーさんのお姉ちゃんとお兄ちゃんとすぐに仲良くなって、あっちに行ったりこっちに行ったり、なにやら遊びを考案して子供達で遊んでいました。お姉ちゃんの蟻の家。「ボールの実」遊びに興じる子供達。ボールを投げて枝にのせることが出来たら勝ち。枝にのったボールはお姉ちゃんが木に登って落としてくれるのでした。楽しい遊びをすぐ考案するのに感心。しかし、ずーっとずーっと走り回って、子供ってホントに元気だなぁ。
気がつくといなくなっていた仲良し2人組。探しに行ってみると、随分ある高低差もなんのその、高台にある駐車場にいました。で、サンクに乗せてもらっていた。
キャンパストップにご満悦の娘さん。可笑し。
次は仲良しのふたりは110に乗車。
乗り込むと本来のシートではなく後部に移動して子供部屋状態・・随分和んでいます。小さいと2人がゆったり入っちゃうんだね。
この大きな後部の風防の下がとても気に入ったみたい。「水族館クルマなの!水が漏れるから開けないでー!」って、ドアを開けようとしたら怒られました。クルマの話はあんまり出来ずで、なんだか子供の世話ばっかりしてたけど、楽しかったなぁ。

0 件のコメント: