2009年5月27日

09/05/27

水曜日・晴れ
今日はなんだか蒸し暑い。このまま夏に向かって蒸し暑くなっていくのだろうか?今朝は奥さんが登園の送りで自分はベランダからお見送りをする。今日保育園では芋の苗を植えるらしく早めの登園とのこと、ちょっと遅れ気味なので走るふたり。
いつもの並木道。こんな感じに見えるのだなぁ。黄色い小さいのが、ピョンピョンはねながら歩いている様を見ていた。今日も元気にね。
ひとり残って台所の机の上に残された娘さんの作品を見る。花火をするクマちゃん。屋台・・・お祭りかな。とっても楽しそうだ。しかし良く描けているな。
仕事場に向かう。にじの橋を渡っていると、フェリーターミナルに大きな客船が停泊しているのが見えた。大きな船ってホントに大きいよなあ。高層ビルを倒したほどの大きさがあってなかなか壮観。

0 件のコメント: