2009年7月4日

09/07/04

土曜日・雨のち晴れ
早朝からMさんのトゥウィンゴに揺られ森の中へ。申し訳ないけど昨晩徹夜だったので道中ほとんど寝てました。すいません。
ぼーっと見る山が綺麗だった。今回は全てなにからなにまでMさんのお陰である。ひとりではなんにもできないなあ。と、ぼーっとした頭で考える。ずーっと運転してもらってちゃって。ありがたいかぎり。
森の中で譲ってもらった810-28EG。FRBまで無事に持って帰ってこれました。しかしこのくらいの頃のエンジンていいな。見慣れているからかも知れないけれど、自分にとってエンジンというものの基本はこういう塊って感じがある。これで作業が進むといいのだけど・・・Kさんよろしくお願いしますよ。
EGを託し、工場の周りを見物する。たぶんごえもんさんの110-1600S。凛々しい。
イセッタ。ほんとに何でも(変わったのが)集まってくるのだなあここは。
久しぶりに対面したウチの縦サンク。もうかれこれ半年たってしまいました。折角外装は綺麗になったのだから、早く元気になってよね。Mさん今日はホントにありがとうございました。

4 件のコメント:

ごえもん さんのコメント...

midoriさん
エンジン調達されたのですね。
良かった。

ウチのはエンジン調整だけで済みそうかな?

お互い退院が楽しみですね。

midori さんのコメント...

ごえもんさん
まったくです。早く戻ってくるといいですね。
でもクーラー付きの代車に慣れちゃって、一方で涼しくなってからでもいいかなあとも思ったりして。(笑)

ぴより さんのコメント...

森の中でトゥインゴが810原動機を運ぶ絵は楽しそうですね~。
これで大前進ですね!

5のフロントがずいぶんアップしてますけどエンジン外れているからですか?修理待ち~!って感じがします。

midori さんのコメント...

ぴよりさん
フロントはエンジンとミッション外したガラン状態です。結構見えないこところ錆びてるものですね。