2009年7月5日

09/07/05

日曜日・晴れ
お昼、娘さんと奥さんはプリキュアショーを見に行った。その間こちらはひとりV85で横羽・大黒PA・湾岸・辰巳PA・・・という感じで首都高を1周くるり。後でもらったショーの写真。随分遠くから見ていたのですねぇ。あの三人が着ぐるみじゃあねぇ・・・ちょっと怖かったのかな。可笑し。
くるりを終えて2人と合流する。娘さんは「水族館クルマ!」と嬉しそうに乗り込む。「青いし、ほうらこやってのると水族館みたい。」とリアの風防の下のいつも場所に寝っ転がってお母さんに物知り顔で説明する。
夕方。外に出たところでまた花火をした。
ついた!
ボぉー。
ぷつん。花火ってのは何とも独特の遊びだな。

0 件のコメント: