2009年11月21日

09/11/21

土曜日・晴れ
登園中少しばかりだけれど赤くなった桜並木の紅葉を楽しむ。ほんの数百メーターの並木とはいえなんか嬉しい。
空の青に葉っぱの赤が綺麗。
今日は肩にのって出発したが、途中から自分で歩くといって歩き出した娘さん。
なにやらにやけているのは、別の道から先回りして驚かそうという計画を練っているからである。この後「そのまま前見て歩いててよ。」と言って脇を先回りしに走っていった。
じゃーん。と言って、角で待ちかまえていた娘さん。可笑しいねぇ。
青縦110は、壮行会以来このところ動かしていなかったので、ちょっとだけ動かしてあげる。秋空のなかシフト・チェンジのスムーズさを確かめるように、ゆっくりぐるっとその辺を回ってきた。1速・2速・3速・4速・3速・・・・なんてこんなにスムーズなんだろう。街乗り用のサンクより街乗りでストレスが無い。VCだからっていうのもあるだろうが・・いつも不思議に思い、絶妙だなあと感心する。
調子はすこぶるよろしい。そろそろあれもこれもやりたいなあとか思いながら・・・
ひととおり点検らしいことをしてから駐車スペースに戻し、サンクで仕事場へ向かった。

0 件のコメント: