2010年4月10日

10/04/10

土曜日・晴れ
すごく晴れているってわけではないが今日はいい天気だった。今週はいろいろイベントがあって疲れていて、朝はいつも通り起きたのだけれどまた寝て、昼過ぎまでだらだらしてしまった。起きてみると、すまいるSに行くはずだった小学校が休みの娘さんは結局お部屋で遊んでいて、夕方まで一緒に遊んだりテレビを見たりした。
夕方から仕事場に向かう。もう4月も中盤にさしかかり陽が長くなったものだ。なんだか絵に描いたような土曜日の夕暮れで、走っていてとても気持ちよかったな。
何艘かの流線型の白い遊覧船が湾に出ていた。船も気持ちよさそだなあ。

停留してある海上保安庁の船を、やっぱ速いのかなあと横目で見ながら曲がって、いつもの通りを行く。ドーっと走らせているとお隣からいい音が。
エリーゼでした。土曜日だな。

-- Posted using BlogPress from iPhone

0 件のコメント: