2010年9月2日

10/08/25

3日目
朝早くから空港に行きベニスに向かった。ベニス空港に降り立つと、2日遅れで追いかけてきた娘さんと相方が待っていた。無事に合流する。娘さんと荷物をカートにのせて水上バス乗り場へと向かいます。暑い。
ベニス独特の海の色。この色合いがなんか好きなんだよな。
ベニスには大概水上バスで上陸することにしてる。水上バスはラインによっては随分時間がかかったりするけど、海からの眺めはやっぱりいい。さて、ここ何日かはクルマは無いぞ。
ホテルの部屋を待つ間にレストランで一服く。こちらはビールを飲み、娘さんはアイスクリーム。美味しかったようでご満悦の模様。
適当にとったホテルは不思議なメゾネット部屋で、娘さんは階段下のベッドが気に入った模様。日が少し陰ってきて19時を過ぎるくらいに、娘さんはフっと寝てしまいました。うまい具合にこちらの時間にシフトしてる。子供ってすごいな。

-- post using BlogPress from iPhone

0 件のコメント: