2010年9月3日

10/08/26

4日目
大型客船が運河を通り過ぎていく。大きい。このギャップがなんとも素晴らしい。
展覧会場を視察に行く。まあ、本来の目的といえば目的である。温度差と湿度によって室内に作り出された本物の雲。

この展示は娘さんもかなり気に入った模様。何回も雲に行こう。雲に行こうと。せがまれた。

ほとんど見えない超デリケートなストラクチャー。この部屋に入る時に、壊れるから気を付けて入ってね。と言った、娘さんには驚いた。よく分かったなあ。

アルセナーレ会場の一番奥に有る庭。この庭は何だかとってもよかったな。
水上バスでサンマルコ方面に戻る。じっと何かを見つめる娘さん。
ガラスの反射か。床に現れたプリズムによる虹を見ていた。

-- post using BlogPress from iPhone

0 件のコメント: