2010年10月5日

10/10/04

月曜日・晴れ





5時前にcdgに到着。働く白黒達に出迎えられる。おはようございます。パリ行きの電車はまだ始まっていないので、いつも時間を持て余す。


6時過ぎの電車に乗りパリへ。パリに着いてもまだまだ暗かった。しかも雨が降っていた。ここで北の町へ向かう7時22分発のtgvを待つ。


北の町に着いて9時には現場へ向かう。とぼとぼと歩いて途中で見かけた2cv。綺麗な空色。


現場はなんだかんだ問題を抱えながらも着実に進んでいた。そういうのが一番不安になるんだけどね。。


ともかく。。今日の長い今日を終え、部屋の近くのレストランで久しぶりのレフをいただく。一杯飲んで帰ろうと思ったら、店長さんがもう一杯どうだ?っておごってくれた。ありがたく頂いた。

-- post using BlogPress from iPhone

0 件のコメント: