2010年10月6日

10/10/05

火曜日・晴れ






朝駅の駐車場に綺麗なパンダがいた。あまり詳しくはないのだが。ちなみにこちらのでの足は、パンダの前に停めてある10万キロ超えのヤリス。知り合いに安く売ってもらった。とりあえず車が無いと大変だし。


本日のランチはクスクス。クスクスって、こっちではポピュラーなんだなあ。煮込んだ野菜がとても美味しい。


やっぱPSAだなあと思うプジョー商用車。現場前の道路は日中、作業の車の路駐で一杯になる。


現場は地上の壁のコンクリートを打ち始めた。日本では考えられない工事の進み具合にかなり驚く。








地下。上が塞がれると途端に建物みたいに感じられるんだから不思議だ。

-- post using BlogPress from iPhone

0 件のコメント: