2011年4月7日

11/04/04

土曜日・晴れ


娘さんたちは先週末に帰国したのですが振り返っています。


土曜日はコルのアトリエを見に行きました。アトリエにてなんとなくシリアスな娘さん。


パリには彼の作品がいろいろあるけれども、自分は結構これが好きなので皆に見せたかったのです。


自分が住むための部屋だからか、他のものよりも気取ってないというか、なんだかいろいろと生活に密着したアイデアがあって楽しいです。





娘さんもとても気に入ったと言っていました。この後は、スーパーで買い物をしたり、ちょっと遠回りをして帰りました。


楽しい日々もあっという間に終わり、その後はなんとなくぼーっとしてしまいました。。。

-- post using BlogPress from iPhone

0 件のコメント: