2011年7月16日

11/07/16

土曜日・晴れ


木曜日。窓からの爆音でやっと目が覚めた。窓を開けて空を見ると、綺麗に編隊を組む戦闘機。もう建国記念のパレードが始まっているだろうか?









前回の予行の様に戦闘機に続いていくつかの軍用機が轟音を立てて過ぎて行った。さてどうしようかと思ってはみたけど、やる事が有ったので夕方まで部屋で仕事をしていた。







夕方は知り合いの知り合いの兄弟の誕生日パーティーが有るから来ませんか?と誘われていたのでそれにちょっと顔を出した。途中で通った広場では消防車のイベントをしていた。












パーティーの後は花火を見た。エッフェル塔のところで上がっているのを屋上から眺めた。その後アパートで友人と飲み会。


金曜日は朝から仕事をして、夕方には結婚式の参列。若いお二人の門出を祝います。二人とも和服が良く似合っていたな。判事の前で宣誓し署名。そういう役所的なものがすごく厳粛ながらすごく近しい感じに好感をもった。


土曜日は朝からいろいろ準備をして、空港に向かった。一週間程の帰国。雫で水やり。うまくいくかなあ。。


なんだか久々の白黒。いってきます。

-- post using BlogPress from iPhone

0 件のコメント: