2011年7月31日

11/07/31

日曜日・晴れ




火曜日の早朝に到着。朝だからまだ白黒は寝床に待機していました。この風景久しぶりに見た気がします。






部屋に着いてさっそく心配していたトマトをチェック。枯れる事もなくなんだかさらに大きくなっていて安心しました。この日は昼から弁護士と明後日のための打ち合わせ。




さらに夕方はまた空港に行って打ち合わせをしました。二回も空港に行った長い日でした。




水曜日は朝から打ち合わせ。すごく素敵なオフィスです。こういう工場が残っていてそれが使えるって羨ましい。




入り口に銘板が。この工場はかつてのパナールの工場だった模様。




そういう訳でオフィスのパブリックスペースにはバナールが飾ってあったりします。




なんかすごいなこの造形。こんな細かいんだ。よくこんなのを量産していたよな〜。あまり真剣に見た事がなかったのでちょっと驚きました。




木曜日は長ーい契約の打ち合わせ。フランス語がわからない事もあり更に疲れる。金曜日はまたその件の続きで朝から打ち合わせ。なんとなく乗り切る。打ち合わせ終わって橋を渡ると、もうパリプラージュが始まっていた。




高速道路止めて砂浜作るなんてよく考えたよな〜。バカンスは交通量が少ない(実際どうなのかは知らないけど。。)から、市民に開放するというその考え方に感心する。ともかく、一年が過ぎまた夏が来たんだなと思うのだ。









土曜日はこのところ忙しくて挨拶にいけなかったところに挨拶に行く。丁度バカンスに明日から入るということで掃除中だった。丁度会えて良かった。帰り道、2CVになんだか和む。




夕方は、P氏夫妻とプラージュでワインでも呑みますかってことでプラージュへ。今まで見てはいたけど、実際に楽しむのは始めて。




隣では子供達が穴掘ったり山を作ったりして元気に遊んでいた。気持ちいいし、砂も綺麗だし、なかなか悪くない。














日がくれて来て人もまばらになって来た。東京から指令を受けて砂で遊びだすご夫妻。最後はエンブレムを描くP氏。
砂遊びもなかなか悪くない。

-- post using BlogPress from iPhone

0 件のコメント: