2011年8月6日

11/08/06

土曜日・雨



月曜日はこちら的には休みモードの始まった日で良く晴れていた。アパートの近くの学校は掃除中の様で歩道にスクール椅子が出してあった。こちらのスクール家具はかわいいよな。






仕事場も人が居なくて静かだ。午後になるとついついテラスの椅子に座ってボーっと空を見てしまう。







そういう訳でいつもより時間がちょっとあり、火曜日は仕事場にどうか?という物件を見に行った。借りられるかどうかはわからないけれど。中庭に面しているのを探して一件目。ちょっといまいち。







水曜日の二件目。ここは良いなあ。昔はコンベントの回廊だったとの事。天井がいいねぇ。こんなとこだったら理想的なのだけどバジェットが倍…。しかし、いろいろな良いのが探せば有りそうで羨ましい。







よく行くレストランはどこも休暇をとっているし、まあ一緒に食べる人も居ないので、モノプリで買いものして公園で昼食。いつもはたくさんいた学生も居ないし休みモード。



夕方帰り道で覗いた中庭に良い色のパンダ。良いなあこういう感じ。理想的だな。



木曜日。金曜日に一時帰国するので午前中はいろいろと準備。最近購入した水やり機を設置する。これで枯らす事が無ければ良いのだが。午後は最後の打ち合わせを夜中まで。朝早く出なくてはならないので緊張しながら寝る。



土曜日は雨。雨の白黒達。少なくとも枯れないだろうから、このままだといいなあなどと考えてしまう。



最後に搭乗ブリッジから。雨の中働く白黒達を横目に搭乗した。皆に会えるのが楽しみ。これが丸々休みだったらいう事が無いのだけどなあ。

-- post using BlogPress from iPhone

0 件のコメント: