2011年8月11日

11/08/11

木曜日・晴れ



土曜日の朝に羽田空港に到着した。二回目なので勝手はわかって来たが、到着した時の印象がなんとも小さいし安っぽくて寂しい空港だなあと思う。大丈夫かなこれでハブ空港になれるのかな。もう少し入国者目線があっとほうがいいと思うが。。





遠くに富士山が見えるのは良いよね。でもそういうことは、何も想定されてないようで不思議です。







部屋に到着。娘さんにお土産。最近気に入っているというクマのパペットで受け取る娘さん。ただいま。



久しぶりのサンク通勤。やっぱり暑いねえ。退院後初めての夏だしオーバーヒートにならないかとヒヤヒヤするが、暑いのには変わりない。ともかく今のところは問題ないみたい。



時差ぼけがひどい。なんとなく朝まで眠れなくて、しょうがないから近所を散歩したりする。娘さんとよく通った保育園への通園路。ネコも暑いんだろな。







暑いからかこの2日でシフトがグニャグニャになってきた。抜けたりしないかと不安になりながら最後の橋を渡った。
ところで今晩また成田発でパリへ行く。明日から2日間の打ち合わせのため。お盆の無い国は容赦ないな。バケーションいっぱい取るくせに。。

-- Posted using BlogPress from iPhone

0 件のコメント: