2011年8月14日

11/08/13

土曜日・晴れ




そういう訳で金曜日の早朝パリに着いた。オレンジ色のライトのなかに佇む白黒達。まだ電車が動いてないし、打ち合わせがあるからと、タクシーで市内へ行ったのだけど深夜料金だとか言ってボラれてむかつく。






ちきしょうしゃあねいなあー。気を取り直して部屋に。一番の気掛かりだった植物は、一応枯れずにいてくれた。いちばん右のだけが上手く水が回ってなかったみたいけど。



アパートで打ち合わせの用意をして打ち合わせ場所へ。予想に反して一番乗りしてしまった。エントランスで待ちぼうけ。しかし綺麗なオフィスだなあ。家賃高いんだろな〜。



長い打ち合わせが終わってアパートへ。綺麗な西の空。日がくれていきました。申し訳ないけれど、とても涼しくって気持ちいい。



土曜日も朝から打ち合わせ。昨日と同じ場所に向かった。昨日に引き続き長い打ち合わで疲れる。









夜になってやっと終わり。皆で何処かにくり出すみたいな事言っているけど、笑顔で辞してメトロで帰宅。元気だよな皆さんは。。。

-- post using BlogPress from iPhone

0 件のコメント: