2011年8月29日

11/08/28

月曜日・晴れ






んで、また、金曜日の朝に帰国の準備。水やり機が上手く機能しているかチェックする。pさんからもらった紫蘇が元気になってきた。








配管をチェックして、瓶の水を補充した。次帰った時にはトマト咲いてるかな。。仕事場に行って仕事して空港へ向かった。






搭乗。トラフィックに見送られて出発。さようなら。



機内で夜が開けて土曜日午後に到着。今回は羽田空港着。気温が高いものの過ごし易くなってきているのがわかる。バスでそのまま仕事場へ。朝まで仕事。




日曜日はお昼に友人宅へ家族で訪問。赤ちゃんが出来てから会いにいけていなかったのでそのお祝いを兼ねて。





ちっちゃかった娘さんがお姉さんになっているのを見て、なんだかちょっとジーンとくる。






その後本当は近所の夏祭り行くつもりが、遅すぎて終わっていた。実は昨日行っていた娘さんは「いいもの買おうと思ったのにい。」とか「提灯の下でみんなすごく楽しそうだったんだよお」激しくガッカリする娘さんを励まそうと代わりにマンションの屋上で家族三人で夕食を食べて遊んだ。

-- post using BlogPress from iPhone

0 件のコメント: