2012年1月19日

12/01/19

木曜日・晴れ


昨日所用あり一日だけ東京に戻りました。今回はロンドン経由のBAで。成田空港から家に直行していろいろ作業。あれやこれや。あっちに電話して、こっちに電話して。。諸々の用事を済ます。





その忙しいなか・・・青いのをちょっと動かしてみたりする。ちゃんとエンジンは掛かった。なかなか優秀じゃないか。


というのも、たまたま埠頭に輸入にたトラフィック取りにきていた万願寺のKさんから連絡が入ったので。そこの区役所まで来ているというのでランデブーする。そして青いのを出張中に預かってもらうことのした。車検と整備。置きっぱなしじゃかわいそうなので。


その後いろいろやって、夕方に大学へ行って講義。講義が夜に終わって東京に戻る。秋葉原でJRに乗り換え。その後仕事場に行っていろいろ仕事。朝方終わって家に帰る。


帰り道で寄り道して家系を食す。久しぶりに食うと美味いな。もう朝4時を回っている。家に帰って荷造りして、結局眠たくならないし、飛行機に遅れるわけにもいかないので徹夜。


昨日と同じ道、ほぼ同じ時間を逆方向に成田空港へ。ちょっとようやく眠たくなってきて朦朧としてくる。。。空港へ着いて飛行機に座ったら、義理の妹に今朝子供が産まれたと連絡あり。もうちょっと早ければ見る事が出来たのになあとちょっと残念。でもめでたい。おめでとう。いろいろバタバタな2日間だった。今日はロンドンへ向けて飛びます。

 -- Posted using BlogPress from iPhone

0 件のコメント: