2012年3月4日

12/03/04

日曜日・曇り



いつもの朝の登校。家を出るころには空もちょっと明るくなってきました。あなた雪ん子みたいだね。。




ちなみに登校にはスケーター持参です。


降りたバス停から通学バスのポイントまで距離があるので、そのとき威力を発揮するのである。


ところで、先週撮った写真を現像してみた。なかなか良い色。娘さんのコートも街にずいぶんマッチしてます。たくさんのベージュ色。日本ではこんな色で撮れなかったなあ。光の関係だろうか?不思議だ。それにしてもやっぱりいいカメラだな。






金曜日。授業参観だったので、午前中の仕事の後、いそぎ電車で学校に向かった。途中の駅で乗り換え待ち。なんだかモダンな趣のある駅だ。若干コンクリートが壊れそうだけど。。午前中の打ち合わせがのびてしまい、自分は残念ながら授業には間に合いませんでした。。。もう今月で二年生も終わりなんだね。


土曜日。娘さんがお友達と遊びたいというので、お友達のウチまで。途中市役所を経由。市役所前には冬期限定のスケート場があります。


夕方、お友達の家で遊び終わってお別れしても、まだ遊び足りない娘さんは、バスを待つ間走り続けていました。





鬼ごっこ。





最後はマックでポテトを買って食べながら帰りました。

- Posted using BlogPress from my iPhone

0 件のコメント: