2012年3月6日

12/03/06

火曜日・曇り



月曜日の朝はもうひとつの通学バス停の偵察。今のところとこっちとどっちがいいかの確認に。朝焼けのエッフェル塔がとっても綺麗であった。
















火曜日の朝はいつも通りの登校補助。これがスケーターの威力。負けました。



話が変わるがここの照明はなかなか考えているよな。トラベレイターの手摺の内照だけで全体を間接照明しているんだよね。



毎度のように書いているけれども明るくなったものだ。



ガースキーも撮っていた大きなマンション。いつも暗いなか見上げて下を通っていたが、やっと見えるようになってきたね。ところで彼は何処からあの写真を撮ったのかな?



明るいけれども今朝は小雨模様。そしてまた寒くなった。雨の中走り過ぎるキャトル。パリの雨に似合うなあ。








さて。その日の午後は空港へ。国内出張で南へ向かいます。








だんだんと日がくれていく。いつ見ても雲の上の夕暮れはグラデーションが綺麗だよな。



ニースコートダジュール空港に到着しました。ニースとカンヌの間の街で泊まります。初めてのコートダジュールだ。

- Posted using BlogPress from my iPhone

0 件のコメント: