2012年3月13日

12/03/13

火曜日・曇り


木曜日にカンヌから帰ってきて、次の日金曜日は朝からグランパレのカフェで打ち合わせ。カフェの窓から次の展覧会の準備をしている大きいスペースが見える。トラックがまるごと入っちゃうスケールが良いよね。なんかそれだけでワクワクする。




土曜日は今行っている学校とは別の学校の説明会に朝から家族で参加。説明会の後、校内を見学。下を見ながら何やら熱心に探す娘さん。あとで聞いてみるとドングリや栗がいっぱい落ちていたとのこと。






あっちこっちスケーターで駆け回る。娘さんが元気なのは嬉しい。単純にこちらも元気になるよ。






日曜日も。夕方になってキャンドルナイトに参加。友達が来るっていうので喜んで出掛けた娘さん。


待ち合わせ場所で待っている間に日がくれてゆき、西の空が夕焼けに染まった。


スケートリンクも撤去され、やっと冬も終わったかなと思うこの頃。

- Posted using BlogPress from my iPhone

0 件のコメント: