2012年3月24日

12/03/21

水曜日・晴れ




日曜日の午後は娘さんとふたりで散歩に行った。歩き回っても目当てのお店とかはやっぱりすべてお休みで、最終的には遊具のある公園で遊んだ。






ひたすらアスレチック遊具で遊ぶ娘さん。たくさんの子供が遊んでいるのだが、それを避けて様子を見ながら登ったり降りたり。子供ってなんでアスレチックが好きなのかのかしら?はたして自分はどうだったかなあ?と、考えてみるが、全く思い出せないな。。。



水曜日は娘さんの誕生日でした。お母さんがかえってくるまでにピザを買っておいて驚かせよう!ということになって近くのピザ屋へ。でも・・・お腹すいてるから後も食べるけど今食べたいなあ〜と。持ち帰りが出来上がるのを待っている間にレストランでピザ。



ピザのあとケーキを食べました。うっかりろうそくの用意を忘れていて探したら部屋にあったのは一本だけ。。。
ともかくおめでとう。8歳だね。

- Posted using BlogPress from my iPhone

0 件のコメント: