2012年4月9日

12/04/08

日曜日・晴れ


やたら忙しかった今週。ずっと朝から打ち合わせやらプレゼンやら。でも金曜日はカフェでお昼を食べる事ができた。先週末からまた寒くなったのだけれども、この日はちょっと日がさして昼頃はテラス席がとても気持ちよかった。大きな犬も気持ち良さそうにまどろんでいた。





その日の夜は家族で知人と外食。


いつも通りスケーターで飛ばす娘さん。


土曜日の朝は空港へ。来週頭に東京で打ち合わせがあるので一時帰国。


昼に飛ぶ便はどうも寝るタイミングをいつも逃してしまう。昼食を食べて映画を見てたらそのまま眠れなくなってしまった。こうなっちゃうと東京ではほんとに疲れるんだよなあ。窓からは駆け足で時間が進んでいく空。

- Posted using BlogPress from my iPhone

0 件のコメント: