2012年7月6日

12/07/05

木曜日・晴れ


日曜日。家族を空港に見送った後、部屋に戻って来た。狭いなあと常々思っていた部屋も、なんだか急に広すぎって感じてしまうから不思議だ。人の感覚は感情に左右されるのだな。。





今頃どこを飛んでいるのだろう?なんて思っていたら、丁度いきなり相方からSMSが!はああ?どういうこと?・・・なんと一旦は離陸した機体に異常がありパリに引き返したとの事。現在、別の機体の準備のため待っているとのこと。珠にそういう事って有るのだよなあ。娘さんがラウンジでYouTubeを見ているとおぼしき写真が送られて来た。ははは。なんだか余裕の感じですな。


月曜日。昨日の深夜に再度出発して無事に東京に着いた模様。良かった良かった。さて、自分はいろいろ仕事が忙しくって怒濤の日々。たいして何も撮っていないや。仕事場周り。いつもの時間のいつもの渋滞。


火曜日。仕事場の近所のカフェ。夜はいつもにぎわっている。でも・・明日のプレゼンに備えて自分は仕事である。この日はほぼ徹夜。。。


水曜日。橋を渡ってプレゼン。眠たいわ気が重いわであまりいい気分でない。


とりあえずプレゼンが終わり。まあまあの結果。。その後打ち合わせがあって夕方まで打ち合わせ。その後仕事場に戻り作業やら打ち合わせやら。この日は長かった。。やっとウチに着いた。


木曜日。朝。空港へ。今週の土曜日にどうしても日本で仕事の用事があり東京へ。いつもの白黒のねぐら。毎度です。


今回は金曜日に到着して、土曜日に仕事の関係があり月曜日にパリに戻るっていうスケジュール。こっちの仕事が今山場なのでまあしょうがないのであります。さて使っていなかったチケットが余っていたので今回はモスクワ経由で成田です。。

- Posted using BlogPress from my iPhone

0 件のコメント: