2012年7月9日

12/07/07

土曜日・雨

金曜日のつづき。昼ご飯を食べた後、仕事場に着いて仕事をして、夕方羽田空港へ送ってもらった。



夕方から雨が降り出したのだった。

羽田空港に到着。なぜだか羽田空港に着くとカレーライスが無性に食べたくなった。お腹も空いた。が、ゲートの直ぐにあるレストランはもうラストオーダーになっていた。。。

しょうがないから一階おりて、まだやっているレストランに入り、時間的に厳しいので「一番速いもの」を頼む。なぜかカレーライスはカツカレーしかなく、かつ時間がかかるとのこと。ハヤシライスとなる。

ともかく搭乗。ふぅ。

思ったより全然早くて一時間も掛からず庄内空港に到着。真っ暗で何も見えないなあ。。。

ANAしか飛んでいないんだな。でもこれは電車に比べて圧倒的に速いよな。

空港からバスに乗って鶴岡まで。ホテルにチェックイン。あ〜ユニットバス!久しぶりでなんだかドキッとする。そういえばこれまで一度もユニットバスの所に住んだ事が無いって気がつく。友人の部屋やこういうホテルくらいだ。ともかく明日も速いので寝るのだがなんだか峠を越えてしまったようで全く寝る事が出来ない。。。何となくテレビをつけてテニスを終わりまでずっと見てしまう。

朝から市内を観察。

ふうむ。

なかなか興味深い街だ。

用事は昼過ぎに無事に済みました。借りたレンタカーで空港まで。田んぼの中を進んでいきます。

そんでもって羽田行きに搭乗する。

羽田に到着。今日は仕事をさっさと終えてウチに帰ろう。

-- Posted using BlogPress from iPhone

0 件のコメント: