2012年7月10日

12/07/09

月曜日・晴れ



日曜日。晴れ。久しぶりに娘さんと遊んだ。幸い学校の仲良しとも連絡が取れて、二人を連れてかつて良く行ってた公園に行った。夏の日の午後って感じだなあ。。




ずっと保育園に通った道を行く。大きくなったんだなあ。



そろそろ公園につくって辺り。公園の隣に小学校が有るのだけれども、その学校が校庭公開をしていた。ふと覗いてみると、娘さんの保育園の時からの大親友の姿が。再会して遊びだす子供達。



校庭に入ってその子も交えて遊びます。しかし偶然ってあるのだなあ。



校庭が17時で閉まったので公園へ。







三人がは遊具のまわりであっち行ったりこっち行ったりして遊んでいました。自分の我を押し通すわけでもなく、なんとなく相手のことも気にしながら遊ぶ、なんとも言えない微妙な感じが見えていて面白かった。



最後はブランコで遊んで18時も近くなったので仲良しをお家まで送っていきました。その後ウチに帰ったら仲良しのお母さんからメールがきて、折角だから一緒に夕食でも。ってことになり、仲良しさん一家とウチの近くのファミレスで食事をしました。良かったねえ。



月曜日。晴れ。朝から成田空港へ。今朝はJRの成田エクスプレスで。両国を超えるあたりで例のタワーが見えました。高いのはわかるし大変は技術が必要なのもわかるのだけれども・・・デザインについてはどうしても納得できないなあ。



お腹がすいていたのでカレーライスを食べて搭乗しました。じゃあまた。

-- Posted using BlogPress from iPhone

0 件のコメント: