2012年7月12日

12/07/10

水曜日・曇り


月曜日の夕方にパリに到着しました。曇っているなあ。



A380。主翼のうなり具合がなかなか良いな。これが飛ぶときにはそこまで曲がるかってくらいしなるんだよな。見ていてハラハラする。と同時に、そういうことも設計で対処しているのかなって思うとすごいなと思う。


いつもの白黒ねぐら。ちょっと前に見たとこですが。


市内について仕事場へ行って仕事。夕方ウチへ帰った。夕暮れの光を受けて、逆の方、東の空の雲が不思議なくらい光っていた。またこっちに戻って来たんだな。。。


火曜日。曇り。夕方小腹が空いたので、トルコのラップを出すお店に。ここには良くのだけれども、安いし美味しい。時々気がつくと毎日の様に昼食に食べてる。。。



夕方。仕事場近く。17時を過ぎて仕事も終わったのか、界隈に人がわらわらと溢れ出して来た。さっさとビールでも飲みたいが、今晩は明日のためにやる事が有るので多分ほぼ徹夜だろう。。疲れるなあ。


水曜日。曇り。結局徹夜に近い状態で、気の重い打ち合わせへ。橋を渡る。塔の向こうの方は晴れてんだなあ。


船が航行している。一番後ろに良く車をのせている船が有るんだけれども、この船にはこいつが。どこに行ってもそのまま降ろして走られるのかな。。

- Posted using BlogPress from my iPhone

0 件のコメント: