2012年8月20日

12/08/19

日曜日・晴れ
水曜日に二人がこっちに帰って来た。CDGにお出迎え。 なかなか出て来ないなあ?と思っていたら・・あ、いたいた。

出口から出て来た娘さん。おお。久しぶり。いつものスケーターですなあ。この日、部屋についたら娘さんも相方も落ちる様に時差ぼけで寝てしまいましたとさ。
木曜日。娘さんとセーヌ河畔の砂浜に行ってみた。始めは、えーっ。いいよぉ・・とか言っていたが、行って見るとなかなか気に入った模様でした。

砂山を作ってご満悦の娘さん。
大の字。しかし暑いね。この後、娘さんがプールに行きたい!というので、三人で水着を買いにレアルへ買い物に行きました。その後レアルにある市民プールに行ってみたのだけれども、工事の関係で夕方からしかやっていませんでした。一旦家に帰ったのですが、娘さんは夕方には寝てしまいました。
金曜日。このごろは夏の空。朝は真っ青で雲一つない。
この日はお昼に別の市民プールに行ったみました。初めてだったのですがなかなかシンプルで良かった。いろいろ勝手がわからないのだけれど(更衣室が男女一つしかないとか、どこで着替えるとか)見よう見まねでなんとかなりました。
日曜日。朝から市民プールに行きました。昨日の夕方にも実は行ったのですが、変則的な時間割で閉まっていたので。

今日こそは行けるってことで走っていく娘さん。


入る前にプールを覗く娘さん。子供も入っていいのかを気にしていたのですが、子供も泳いでいる姿をみて安心していました。なおここは男女の更衣室が分かれていました。いろいろあるんだな。

- Posted using BlogPress from my iPhone

0 件のコメント: