2012年8月25日

12/08/24

金曜日・晴れ
残暑。夕方の17時ぐらいが一番ムッする感じがある。でもまあ日に日に穏やかになってきている気がするけど。
火曜日。プールにハマった娘さんと仕事が終わってからプールに行く。18時頃に仕事場から戻って二人で市民プールへ。
行くのはいつもの一番近いレアルにある市民プール。一回大人は4ユーロ、子供は3ユーロ。まあ銭湯みたいな価格って感じかな。毎日だとちょっと困るけど。。。
さっぱりしたねえ。さっぱりして帰宅の途へ。
ウチに帰る前にちょっと寄り道。カフェでお茶を飲む。自分は生ビール。美味し。娘さんはショコラ・ショゥ。クッキーがついていて、やったー!というポーズ。
牛乳とチョコラは分かれていて自分でブレンドする。娘さんは何やら考えながらブレンド中。
さて水曜日、次の日も仕事の後、娘さんとプールへ。

さっぱりした後は今日も寄り道。ウチの近くにあるクレープ屋さん。なかなか美味しかったらしい。
木曜日。メトロでポスター発見。見たいと思っていた映画がこっちでもやるんだ。良かったー。来週か。楽しみだなあ。
その日も夕方はプールへ。もう慣れたもんですわ。

さっぱりした後、地上に出たらそろそろ暗くなっていた。よくよく考えてみたらこの頃徐々に日が短くなってきていることに気がつく。もうそろそろ九月なんだよな。早いよなあ。

また寄り道。昨日と同じ場所で同じオーダー。あれ?ナイフとフォーク普通に使える様になってんじゃんか。いつのまに。

- Posted using BlogPress from my iPhone

0 件のコメント: