2012年9月1日

12/08/29

水曜日・晴れ
ええと。。いつだったか。。確か先週の木曜日。また夕方仕事の後娘さんとプールへ行きました。全然運動してないのでちょうどいいかも。
すっきりして家に帰って夕食です。
次の日の金曜日も行きました。ちょっと筋肉痛。。でもそういうときに筋肉を使った方がいいんだよね?
土曜日は知人のピクニックに参加。夕方19時。バスチーユの河畔へ。何となくずっと引きこもり気味だったし、久しぶりに三人以上の人と会うって緊張するわ。
日曜日。午後。家族で散歩。
知人を誘って夕食へいこう。という話になり知人に連絡。丁度知人も時間があり一緒に讃岐うどんを食べに行った。
月曜日。朝から打ち合わせで4区へ。C3だ。
メトロの駅から地上に上がったらアバンタイムが停まっていた。なんだかやけに綺麗でハッとさせられたな。
午後には仕事場へ。C15。
さてさて、この日は娘さんの友人が遊びにきていて、夕方は一緒にプールに行く事になった。なんだかお二人嬉しそうねえ。
嬉しそうな娘さん。良かったね。
水曜日。初日。オリジナル・バージョンの時間が午後2時だった。お昼の時間にちょっとみてきました。小さい映画館だったけど結構入っていたなぁ。良い映画だった。もう一回見に行こっと。

- Posted using BlogPress from my iPhone

0 件のコメント: