2012年9月1日

12/09/01

土曜日・晴れ
先週の木曜日。所用あってこの辺りへ。久しぶりである。案外人が多いのにちょっと驚く。ここで働くもしくは住んでいる人以外にここに何のためにくるのか。いまいちつかめない。この新凱旋門は既に周りが建ちすぎていて埋没しかけている感があるね。。
隣に有るの大きな屋根の建物。こういうコンクリートの大屋根。お手のものって感じだな。しかし内部になんでこんな建物を造っちゃうかなあ。。残念。
あっちこっちといろいろ行かなくては行けない日でしたが、この日の夕暮れは穏やかな感じでした。
金曜日。まだ学校が始まっていないのでウチでのんびりしている娘さん。準備とか宿題できたのかい?
仕事場近くにいたC4。最近の車の中ではこいつは結構上手く納めてあるなあと思っている。とはいえ既に前の型ですか。。
午後。金曜日だけに四時には巷は人であふれている。
帰宅の途へ。この日の夕暮れは綺麗だった。
土曜日。午前中は来週から学校の始まる娘さんと、娘さんの靴を買いにいきました。サンダル以外の靴を東京に忘れて来たので。。。
無事に靴を購入し、お昼過ぎに娘さんとプールへ。
その後、またいつものお店でクレープを食べました。砂糖とバター味のクレープが娘さんのお気に入りです。

- Posted using BlogPress from my iPhone

0 件のコメント: