2012年9月6日

12/09/06

木曜日・晴れ
先週の日曜日。友達とプールへ行った。

なんだか慣れている感じで率先して入り口に向かう娘さん(笑)。形は無茶苦茶だけれども随分泳げる様になった。最近では足の着かない深いところでも泳いでいる。
プール終わって友達のお家まで送っていた。ずっと遊びたそうだったけれども、明日から学校なのでいろいろ用意もしなくてはいけないし、そもそも早起きしなくてはいけないので早めに帰りました。
月曜日。今日から新学期。宿題の自由研究は鉛筆のデッサン画にしました。デッサン思ってメトロでバス乗り場へ。眠たそう。。
この日は生憎小雨が降っていました。久しぶりに見た塔は霞んでいました。
火曜日。また送りの帰り。よく見ると街路樹は既に紅葉を始めていました。既に朝夕は上着が無いと肌寒いわけだな。
この日はいい天気になりそうな感じ。朝焼けに越しに塔が綺麗に見えました。
夕方は雲もなく、夕暮れには綺麗なグラデーションを見せていました。
水曜日の送り。この日は朝から結構いい天気でした。なぜだか記念写真を撮っている人が多かったな。はずかしげも無くポーズをとるのは、早朝だからってわけではないところがこの国のすごいところなんだろうな。。。
この並木も随分色が黄色っぽくなってきています。走るムルティプラ。
この日は朝から結構遅くまでずっと打ち合わせ。つかれたので終わった後スタッフとカフェで飲みました。
木曜日。朝からちょっと郊外に打ち合わせに行かなくてはいけなかったので、娘さんの送りはパスしてRERの駅へ。
ホームに降りて電車を待ちますが、何かあったようでなかなか電車は来ませんでした。アナウンスはどうしても聞き取れないんだよなあ。ゴモゴモして何言っているか全く分からないよ。
ともかく打ち合わせは午前に無事に終わり再度パリへ。朝乗った駅に戻りました。地上に上がったところにある警察。IVECOの列が壮観。

その後所用が有ってマレの辺りへ。珍しいのが停まっていました。良いねえ。このくらいのは。

仕事場に戻り仕事をして夕焼けの頃に帰りました。この日は西の空が随分赤く光っていました。

- Posted using BlogPress from my iPhone

0 件のコメント: