2012年9月15日

12/09/14

金曜日・曇り
月曜日。夜中のうちに雨が降った模様。朝の送りの時には止んでたけど。トカデロの床は雨で濡れて塔を写し込んでいた。

撮影クルーがいた。雨が止んでるうちにってことなのか、こういう丁度濡れた感じが撮りたかったのか。モデルさんが動きを確認してた。
火曜日。朝は晴れ。遠くが朝焼けで薄いオレンジ色に光っていた。徐々に日の出方と時間がずれて来ているなあと思うこの頃。そろそろ冬時間になるはずだよな。。いつからだったけ?
午後の打ち合わせに行く頃には雨。ずぶぬれで打ち合わせに行った。
打ち合わせが終わって帰える頃には雨は上がっていて、西の空が綺麗だった。薄青く光る空を見ながら橋を渡ってウチに帰った。
水曜日。送り。メトロから地上へ。
街路樹もかなり紅葉してきているなあ。落ち葉も増えだしている。
この日はどんよりとした感じ。光が均質だったので、塔が実はマットな茶色だってことがよく見えた。
朝一から夜まで打ち合わせだった。気が重いなあと思いながら橋を渡る。
打ち合わせがようやく終わって、スタッフと一杯ビールを飲んだ。そしたらたまたまそのカフェの前を歩いていた東京の知り合いに会って一緒にもう一杯飲んだ。夜の橋を渡る。
木曜日の送りはパス。ちょっと寝させてもらった。午前中に一つ打ち合わせにいって午後はもう一つの打ち合わせに。夕方打ち合わせが終わって外に出たところ。雲が綺麗に光っていた。
金曜日。この日は朝から郊外で打ち合わせだったので送りはまたパス。メトロで打ち合わせに向かった。朝のリボリ通。
打ち合わせ場所の庭。曇っていて。寒くって。なんだかもう冬が来たみたいな気がした。

- Posted using BlogPress from my iPhone

0 件のコメント: