2012年10月16日

12/10/16

火曜日・晴れ
日曜日。お昼過ぎに起きた。雨。ベランダに出てコーヒーを飲む。さて買い出しに行かなくっちゃな。

月曜日。通勤で久しぶり渡った橋から見る東京。
ここから見える東京は結構好きだ。
コンビニに行こうと歩道を歩いていたら良い香り。
火曜日。朝は出勤前に所用有ってサンクで出かけた。
こういう何気ない風景がなんともここの風景なんだよなと思ったりする。
家に帰って荷物をまとめて仕事場へ。
いろいろな構造やプロポーションや素材はその場所にあるなんらかの合理性というか妥当性によって決まる。経済・流通・時代・・。全てのものは全く同じにはならないわけで、どの風景もどこの景色もそこ以外では見られないんだよな。
日が暮れて来た。
そろそろ空港へ行くか。

-- Posted using BlogPress from iPhone

0 件のコメント: