2012年10月20日

12/10/20

土曜日・雨
水曜日の早朝6時。空港に到着した。2EのMというターミナルに初めてついた。二つ目の新しいターミナルだけれどもどちらも2Eに接続してる。こんなに付け足してしまってパンクしないのだろうか。。?

一旦ウチに戻り、午前中の打ち合わせのため橋を渡った。今日は曇っている。東京の透明感のある秋空から急にどんよりした空に逆戻り。
お昼には雨が降り出した。忘れ物が有ったので一旦ウチに戻った。午後も打ち合わせ。
午後の打ち合わせが終わって橋を渡って帰宅。やっと長い日が終わった感じ。午後の打ち合わせの途中から背中が痛くなってきていた。久しぶりの飛行機が悪かったのかな。。
木曜日の朝。また橋を渡る。
橋の途中、対岸に綺麗な2CVがいた。
午前中の打ち合わせが終わってから急いで北駅へ。北の現場で午後の打ち合わせがあるので。TGVに乗り込む。
車窓から見えるぼた山。そろそろ駅に着く。
現場。ちょっとずつ進んでいる。進んでないと困るのだが。。
なんとなく室内が室内に見え始めてきた。
夜のTGVでパリに戻る。
北駅に到着。この晩、こっちで初めて出張整体をしてもらった。かなりゴリゴリしてもらってちょっと楽になった。
金曜日朝。打ち合わせのため橋を渡る。
曇ったグレーの空に白い飛行機雲。
この日午後は歯医者へ。かなり悪くなっていた歯を抜歯。終わってからウチに直帰。思いのほか疲れていたらしく早い時間から寝てしまった。

- Posted using BlogPress from my iPhone

0 件のコメント: