2012年10月29日

12/10/28

日曜日・曇り
先週の土曜日。帰国したときに買って来た知育菓子を娘さんが製作中。

しかし上手く出来てんなあ。水だけでできるわりになかなかクオリティ高い。味もまあまあだし。
日曜日。友達が遊びに来てくれました。レアルの公園が出来たようなので遊びに行きました。まだ完全には開いていなくて一時間だけしか遊べませんでしたが。
月曜日。朝。寒くなって来たなあ。。。
そして夜。
火曜日。久しぶりに娘さんの送り。真っ暗。。
これはほとんど夜だよなあ。街灯もつきっぱなし。
寒く暗い中バス停でバス待ち。なんだか帰り道みたいな気がしてくる。
バスがウチに近づく頃に日が昇り始めました。明るくなって来た河。向こうにボザールの建物。しかし、、、綺麗だよなこの街はさぁ。
水曜日。まあ当然ながら同じ様に暗い。そろそろ一時間時間をずらすんだよね。
木曜日。あ、新しいクリオってもうレンタカーしてんだね。
金曜日。帰宅時。寒いっす。
娘さんに子供の住宅をスケッチしてもらう。12歳までのコンペみたいなもの。やる気の娘さん。
土曜日。晴れ。寒ー!朝、外に出てみたところ。空がすっきりしてきたな。
娘さんは友達の誕生日会に行く事になった。バス停でバス待ち。はねながら待っている娘さん。なかなか来ないねえ。しかし寒いねえ。
娘さんを友達の家に送ってから一旦ウチに帰る。
そぞろ歩き。一気に冬になった気がする。歩く人達も皆冬装束だ。
帰り道、適当に街をぶらぶらしていて買った安い椅子。キッチン用に。
夜になって娘さんを迎えに行った。バスを待つ間走り回って遊んだ。
久しぶりに夜景を見たな。綺麗な建物だ。
走り回っている間にもらった風船が割れてしまいました。。

- Posted using BlogPress from my iPhone

0 件のコメント: