2012年10月9日

12/10/09

火曜日・晴れ
土曜日も通学バス乗り場へ。

この週末の二日は娘さんの学校の祭り。まあ文化祭とお祭りを足したようなものかな。
一緒にバスに乗って学校へ行きます。隣に座って行きました。
こんな感じで通っているんだな。。
高速に乗る頃に夜があけてきました。綺麗な風景だね。。
各学年の発表が有りました。人数が多い学年もあり、少ない学年もあり。放課後ってものが無いから、たぶん大して準備や練習の時間も無かっただろうにみんなよくやってました。
日曜日。朝は曇り。今日も同じ様に学校へ。
昨日と違って曇りがちの空。
この日は祭りの日だったので、教室でやっているいろいろなお店で遊びました。何人かの仲良しさんと一緒に学校内を回りました。楽しそう。
月曜日。メトロにいた和風の犬。何犬だろ?雑種?
火曜日。曇り。朝は所用があって外出。その後仕事に行って、打ち合わせが終わってからウチに戻り、一時帰国の荷物をまとめて空港へ。
駅まで二人が見送ってくれました。娘さんは2日間の代休中。ちなみにスーツケースにはほとんど何も入ってません。いろいろ持ち帰りの指令を受けているので。

久しぶりの空港。こっちに家族が来てからは、無理矢理用事を作って帰国する事もなくなったしね。
では、搭乗して行ってきます。

- Posted using BlogPress from my iPhone

0 件のコメント: